Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

こだまキャンドルナイト ありがとう!そして南国クリスマス 今日はマンドリンオーケストラin 沖縄

 
{939F5B2B-BBA1-472F-B3DF-DE4209759D29}

 

改めまして!

 

 
「こだまemikutuライブ キャンドルナイト」へご来場のみなさま、ご協力いただきました「キャンドルみづほ」さんとキャンドル部のみなさま、「こだま」のみなさま、ありがとうございました❣️
 
みなさまのおかげで、今回も大好評で大成功でした。
 
emikutuプレゼントCD、キャンドルみづほさんのお土産キャンドル、喜んでいただけましたでしょうか?
 
{AB71BB88-09CA-49CF-9179-4359157F38D1}

ステージはキャンドルで彩られ、とっても温かな雰囲気。
 
{FC45C2A5-795A-462F-8C8D-B4AF6FE32C2E}

キャンドルみづほさんから、可愛いお土産いただいちゃいました〜❣️
ありがとう〜❣️
 
もうクリスマスがやって来るんだ。
 


 
そらボタニカルさんの、南国クリスマス🎄
私、大好きです❤️
 
ここ、パレットくもじの9階「パレット市民劇場」で宮武省吾さんのマンドリンオーケストラライブ、無事終了〜。
 
〜弦の響きにすっかり包まれました〜
 
弦…何本あるんかな?240本ぐらい?(о´∀`о)
 
{17568565-271E-4868-8669-803381A371AF}
 
{A7819CD9-3D8D-44D8-AE52-16B20B51DD75}
前日のリハ。
みなさん、長時間おつかれさまです!
 
{2791F59E-8CA3-4AC0-B0D9-0C7CA21590D0}

虹色にも、哀しげにも、活発にも…いろんな面を見せてくれた、マンドリンの音色。
すっかり心地よく過ごさせていただきました。
 
終演にむけて、「涙そうそう」「島人ぬ宝」をみなさんと演奏しました。
 
すごく緊張したけど、とってもハートフルなコンサートに…参加させてもらえて本当に光栄でした。
 
宮武省吾先生、瀬戸内マンドリンフェスティバルのみなさん、助演のみなさん、沖縄マンドリンクラブのみなさん、本当にありがとうございました。
 
{8CD4340A-71B0-40F6-9C53-0DD9D740539D}

 
自分への試練が多い11月(^^)なんでだろ?
試されている感が…
 
一つ一つ、自分なりに越えて。
得るものがとっても多い11月になりました。
 
昨日までの4連休もね!子どもたちとがっつり遊んでヘトヘト…(о´∀`о)
それも含めて、すごい11月。
 
締めくくりは…
これ!
{DE8A1E06-926F-4249-A51C-23E3DB745FDA}

はい、着付けの試験だよ!
がんばるぞ〜!
 
Have a good day!
 
 
 
読者の皆様、いつもありがとうございます。