Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

この三連休は、ウェディングでいっぱいでした。幸せ。

三連休。

幸せに次ぐ幸せ。

ウェディング尽くしだったや〜。

{1DE5670D-982C-48F2-B0ED-B2778BFA8746}

1日に2件の結婚式があって…両方行きたかった〜。
パパとブラザーズはお揃いにおめかしして、名護へ〜。
実来ちゃん、おめでとう〜‼️


そして、えーみーは恩納村へ〜。
(笑)
写真、ボケてるぐらいが丁度いいや〜
{319AFA5A-B7AF-4CA8-857B-1D97C0247A72}

友人と余興をする為に、半年前からのプロジェクト。Y様&R様のご結婚式〜。

{5565EA5F-55DA-40AA-B824-20F453C77BA8}

{C87AD1C8-C297-4467-8B89-9C818A57DAD3}

お二人とも、本当に素敵でした。
この機会に出会えて、良かった。

お幸せに〜❣️

{E0C27697-8431-413E-8715-4BEA0893E4BE}

ご新婦様が内地出身だから、県外からの方向けにセットリスト組んだけど(^^)
ウチナーのおじさん、おばさんたちにも喜んでもらえて、良かった〜(^^)

両親とずっと離れて住んでいるから、お父さんお母さん、おじいちゃんおばあちゃんたちに唄を聴いてもらえるのが、とっても幸せ(^^)

誘ってくれた、あすか。
ありがとう。
幸せ、あやかった〜。

{5B45EA82-6B8A-4EC7-9AFC-9378D275DD62}

そして、すっかり街はクリスマスですね〜。
きっと、東京もクリスマスオーナメントでいっぱいなんだろうなぁ。。。

東京ライブ楽しみ‼️
以下、詳細です(^^)

{C72ACD34-5E91-4613-B8C2-75D00D69C0E5}

ご一緒してくれる「キャンドルみづほ」さん。こんな方です。かわいいでしょう?

東京 小岩 沖縄料理「こだま」

emikutu(エミクトゥ)ライブ w/キャンドルみづほ

11/18(土)

17:00オープン

19:00スタート

ライブチャージ2000

お問い合わせは

こだま 03-5668-2098

http://www.izakayakodama.com/

133-0056 

東京都江戸川区南小岩7丁目27-16桂昇南小岩ビル2F