Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

7月のスケジュール〜

夏至近くのてぃーだかんかん沖縄より。早めの暑中お見舞いです。

そろそろお中元ギフトがスーパーやデパートに並び始めますね。

沖縄ではやっぱり!マンゴーでしょうか?今年の県産マンゴーはまだ食べていませんが、とっても出来が良いようですよ~(^^)
食べたひ~(≧∇≦)

さて、7月のスケジュールをお知らせしますね。

・11日(土)Cafe&Spice&Bar Pecos 
emikutuの お中元ワンマンライブ 
19:00オープン 20:00スタート ライブチャージ1000円
・12日(日)島唄ライブ樹里 emikutu
・13日(月)オリオンパレットスカイビアガーデン w/佐和田梓
・15日(水)島唄ライブ樹里 emikutu
・18日(土)オリオンパレットスカイビアガーデン emikutu
20日(月)オリオンパレットスカイビアガーデン emikutu
・25日(土)かなぐすく emikutu
・27日(月)オリオンパレットスカイビアガーデン w/佐和田梓

7月はワンマンも企画しているので、是非見に来ていただきたいです。
お中元ライブ。暑中お見舞いを申し上げますね~。
ベビちゃんも一緒にがんばりまーす(^^)

金子えみ