Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

御願立てぃやびら

photo:01


花見で名護城登ったら、筋肉痛になりました。
こんばんは。

日本一早い桜、パワーに溢れた色で元気になりますね。
プロ野球キャンプも始まって、県内は盛り上がっていまーす!!

えーみーは筋肉痛の中、窓、サッシ、冷蔵庫と掃除でもりあがっていまーす(笑)

飛んで冷蔵庫に入ル コバエかな

なんで入っちゃうんでしょうねぇ?ついつい?

本日、節分。季節を分かつ日、新しい気持ちで家族の健康を祈りました。
我が家では無病息災を祈り、恵方巻きを作りました。
photo:02


photo:03


息子は大好きな納豆巻。可愛いけど、ニオイがすごかった~(^_^)ワイルドな食べっぷりに健やかな成長を期待しました。

今週の予定~
4日(火)島唄ライブ樹里
6日(木)島唄ライブ樹里
7日(金)ライブ居酒屋かなぐすく
9日(日)昼の部。抱瓶プレゼンツ~お花見at与儀公園
夜の部。島唄ライブ樹里

よろしくお願いしますー。年に一度のお楽しみ。お花見パーティーおすすめでーす。