Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

八重山の旅~みーふぁいゆ〜

仕事で石垣へ、今週もいってきました~。
あー、毎週だったらいいのになぁ。パーティーに呼んで下さったみなさん、ありがとうございました。

photo:01



そして、翌日はプライベートで小浜島へ~。

あ~!!ゆるんだぁ~(^^)
楽しいたのしい家族旅行でした。

photo:02


photo:03



そして、レコーディングやってまーす!作曲、編曲、ギタリスト、エンジニア、デザイナーにと、とくさん大忙しです(笑)
がんばれ~!!

今日以降のライブ予定でーす。
19日(土)島唄ライブ樹里
20日(日)ライブ居食屋かなぐすく~ペコス二周年パーティー
21日(月)島唄ライブ樹里 emikutu
22日(火)島唄ライブ樹里
24日(木)島唄ライブ樹里
26日(土)島唄ライブ樹里
28日(月)詳細決まり次第お知らせ emikutu
29日(火)島唄ライブ樹里