Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

やんばるリゾネックスライブ一人旅

photo:01


こんにちは~

本日はリゾネックスホテル、名護まで~ほとんど本部へ~旅ライブ。

本日もたくさんのお客様、ありがとうございました。

久しぶりのオケとの演奏も…新鮮~でした。
オペレーター佐藤さん、ありがとうございました。セットリストなしのえーみースタイルに合わせていただきました。
おかげで普段とあまり変わらないライブスタイルができた~。
一人ライブの時は、温かくみまもって下さい(≧∇≦)

いつもの美味しいまかない時間。
本日は、夏バテに効く!海ぶどう丼。
photo:02


ミネラルたっぷりの海藻、うみぶどう&山芋ネバネバでバッチリでしょう?!
そして、栄養価の高いマグロ~。
すっきりシークワーサーと酢飯も夏バテ予防にバッチリですな。

命ぐすいさせていただきました。ありがとう!

明日は佐和田梓と島唄ライブ樹里に出演です~。としの差コンビてすが、クイズ年の差なんて!!
は!梓はこの番組わからんはず~f^_^;
photo:03