Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ARIGATO!

えーみーライブラリー無事に終了!です。ありがとうございました!
まずは8日、LiveBar Weepsでの「あかみねゆうき」氏とのライブです。

$Eimee's  All You Can SING☆

「ワダツミの木」「愛をこめて花束を」「カブトムシ」など、普段は唄わない曲も選曲してみました。
ゆうきが見事にアレンジ&演奏してくれたので、新しいえーみーのうた、唄えました。ありがとう!

ジェンベ飛び入りありがとう!「東正洋」さん。5月6日の「お茶会」ライブセッション、よろしくおねがいします。


「ヒヤミカチ節」リズム感重視の前半、疾走感の後半、二部構成で。Weepsオーナー「とっくん」、カホンありがとう!

「Desperado」は、ゆうきらしく跳ねてポップに。

「Lovin' you」は、後半に手拍子をもらって、ピースな感じで。

ほかにもいろいろ、全14曲おとどけしました。
短期間でしっかりサポート(保険屋さんみたい?!)、ゆうき~ありがとうございました。

二人のライブは、
5月1日(日)Cafe Bar AGEHA 19:30~
5月20日(金)久茂地 抱瓶 19:30~ ゲスト「暁月上ル」朗読。
6月17日(金)LiveBar Weeps 21:00~



そして、昨日「アゲハライブ」。
たくさんのお客様に囲まれて、アットホームな雰囲気の中、無事に終える事が出来ました。

$Eimee's  All You Can SING☆

みなさん、ありがとうございます。

前回のアゲハライブ、課題は「洋楽うたう」。
今回は「ギター弾き語り」。

いやぁ、難しい!!!

これからも精進します!

飛び入りありがとう、「おおまり」さん。

カウンター係ありがとう「ひばり」

マスターありがとう「ゆう」さん。

機材提供ありがとう、お笑い電力代表取り乱し役「じゅんや」さん。

PAPerc、唄三線ありがとう「ボギー」

おつかれさん!!えーみーパパ「ノブ金子」

ライブに参加してくれたみなさんに、感謝。

そして、ドネーションボックス、東日本大震災への義援金は。。。
8日で5875円、10日で3559円でした。

えーみー責任を持って、日本赤十字社を通して御届けします。


みなさん、ご協力ありがとうございました。