Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2/17(金)ワンマンライブします〜

もうすぐなんですが、17日金曜日にワンマンライブやります~。
場所はおなじみ「Live bar Weeps」。今月からTable Chargeがなくなり、さらに気軽によれるお店になりました。カクテルも値下げして、1コインで楽しめるようになりました。

 金子えみライブ『えーみーの花唄』
2/17(FRI.) Live bar Weepsにて! 20:00open/21:00start
サポート:あかみねゆうき(ギター)
Live Charge 1000yen. Table Charge FREE!!
お問い合わせ/Live bar Weeps 090-4344-3540(那覇市久米2丁目。ホテルサンワの左隣の地下1階)

鼻歌を歌いたくなるような、そんな季節の、思わず鼻歌うたっちゃうような名曲を、三線とギターでアレンジ。色とりどりの、えーみーの花唄。聴きに来て下さい。

                     金子 えみ
$Eimee's  All You Can SING☆