Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ただいまただいま

Eimee's  All You Can SING☆-090413_1633~01.jpg
横須賀帰省してきました~。1泊2日だったけど、楽しかったし やっぱり地元横須賀はよかったです。

両親や愛犬ジャック&リサと過ごし、夜は横須賀中央のキジムナーにいってきました。

キジムナーはお客さんでいっぱい。マスターちょーさんいつもありがとう。池田さん、こみさん、あっちー、ダニー、コリン。みなさんありがとう。
じゅんじゅん、一緒に唄えてよかった!ありがとう。

またかえってきます。

そしてお友達のライブ告知。
21日(火)8:00~
三好東曜(from大阪)
at 久米 絆道(きずなみち)

関西を中心に活動するアフリカンバンド ペセペセのメンバー、三好東曜がジャンベでライブ。ギニアツアー帰りの本気ライブ。
沖縄県立芸大出身の絆道マスターや仲間たちによるセッションもあり?

えみも三線もってあそびにいきます。

チャージ1000円、飲み放題1500円


絆道
那覇市久米2-16-1
098-863-5177