Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

とうとう!!!!!

070204_1230~01.JPG

 明日、ゆいサークルのみんながライブデビューです~~~~~!!!パチパチパチパチ。。。。
ついにきたかあ。これを見ているサークルのみんな~!楽しもうね~!!
みんなと出会えてよかった~!!!(はやい?!)
 是非!読者の方は明日デビューを飾るみんなを応援しに来て下さい!!☆★☆元気の種で4時から。てんつくまんの書き下ろしやカンボジアの今を伝える映像もあります。ライブの後はてんつくまんの元気の種コントも!!(これ、かなりレアですよ~)
 素敵な思い出がまた一つ出来ます様に。。。

 写真はウェディングケーキです。見たら分かるカア。そう、結婚式まであと二週間ちょいです。そうそう、えーみーの結婚式です。うちの旦那さんは睡眠不足でフラフラです。大きなイベントだもの、準備がすんごいあるある。。。こんなに大変だなんて、今までに結婚式をされた方を尊敬。そしてこれからの人を応援しちゃう!手伝える事ならなんでも手伝ってあげたい気分。
 二人の両親、友達、リーガホテル辻さん、福田町DELTA MARKETのみなさま、M夫君、田所家、そしてむらしょうのお兄ちゃんに、まだはやいけど、感謝。最近ではみんなの気持ちにこころ打たれて、打たれ過ぎてボコボコです。毎日感動して泣いてばかりです。
 挙式、披露宴、二次会。。。準備は大変だけど、丸一日のパーティーで、大事なみんなに笑顔を。みんなの上に、私たちの上に幸せがあります様に!!

 明日は、かおりん、かのんさん、まみさん、つねちゃん、としおさん、としさん、くろさん、そーり、ちばろうね!!ゆいまーる!