Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

やっと書けた

Happy.jpg
あまりにも刺激が強くて、なかなか書けなかった日記。

やっと書けた。

18日の四国琉球音パーリー無事に終了。ありがとうございました。

定休日にも関わらずお店を開けてくれて、休み返上で協力してくれた琉球御殿のみなさん。

泡盛同好会立ち上げ前で忙しいのにも関わらず選抜メンバーで参加してくれた、高知三線愛好会。よさこい最高でした。南の島もありがとう。

すごく温かい、家族的な優しさと阿波の血がさわぐ、はっちゃけライブ。衣装や演出も素晴らしかった徳島ゆいまーるのみなさん。あの替歌、じーんと来ました。

一人でも果敢に参加してくれた愛媛くにぶのリーダー嶋ちゃん。あの声でギャルたちの目がハートになっていくのを同じステージに立ちながら確認しました(笑)

カンカラネーネーズ!かわいかったよ~!私の手を離れてもみんなが頑張ってくれていることが私の励みです。

琉球國祭り太鼓香川支部。私にはミルクムナリで平和の神が降りてきてくれたのが見えたよ。最初の太鼓の一撃で涙が溢れました。今度はもっと広い場所で踊れるように、頑張ります。

そして、ゆいサークルのみんな。ありがとう。一周年おめでとう!みんなは私の宝物です。辛い事も迷うこともあったけど、ゆいサークルをやってよかった!みんながいたから歩いてここまでこれた。私は私。本物でも偽物でもない。ついてきてくれるみんなが迷わないよう、ガイドの旗を振り続けます。
みんなの成長を応援し続けられる様に私も進み続けます。これからもよろしくね。

今回キャパシティーの問題で、シークレット形式を取りました。
次回、来年春に予定している四国琉球音パーリー第二弾は広く予告をして、沢山の出逢いと可能性を求めて行きます。今回来れなかった方にも次回は楽しんでもらえる様に、今から準備しています。

怪我や事故、楽器が壊れたりする事なく無事に、あの場にいた一人一人の力で、すごくすごく優しいパワーにみんなが包まれました。
地球をすっぽり包めるほど、大きなパワーでみんなの上に笑顔があります様に。

あ~ぁ、楽しかった!みんな大好き。

やっと、これだけ書けた。