Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

Kilaship vol.8 無事終了です。みなさん、にふぇ〜で〜びる!!

 あ~!!唄をうたっていてよかった!!っと何度も思えた一日でした。来てくれたみなさん、本当にどうもありがとうございました!!(^o^)ノ
 朝起きたら、雨は降るはヒョウも降るはで。。。しかも寒いし、だーれも来てくれないんじゃないかと心配していました。が、オープンと同時にお客さんが!(スピークローのお客さんはオンタイムだなあ、と出演者一同関心。)あっという間に満員御礼、入れなかったお客さんもいたそうで。。。ごめんなさい!寒かったのに、きてくれたのに~。またスピークローでライブするんで、必ずお知らせしますからね~。
 全開もそうだったけど、スピークローでのライブはすごいピースな空気に包まれます。この空気の中で唄えるのは本当に幸せ!!気持ちよすぎです、お風呂で唄うよりもね!よっちゃんのピアノもよかったなあ。ジングルベルが聞こえてきたり、もう南国のクリスマス気分でした。そういえば、よっちゃんはクリスマスイブ生まれです。
  K5さんのライブもこれまた素晴らしかったです!MCでも話したけどなK5さんに今回お願いしたかと言うと、、、絵美がK5さんライブをスピークローで見たかったから。(笑)ゲストギタリストに薄木さん、ブルースハープにトッシーさんを迎えて。。。セッションって素晴らしい!!
 よっちゃんとのコラボも回数を重ねてすごく馴染んできました。このライブでは安心感さえ。もう一年経ったし、そろそろつぎのステップだね~。よっちゃん、これからもゆたしく!!
 お客さんのみなさん、スピークローマスター、ママさん(ママさんラブ)りゅうへいさん(リエヲさんによろしく、おだいじに!と)、薄木さん、とっしーさん、K5さん、そしてよっちゃん。おつかれさまでした!本当にありがとう。にふぇーでーびる!!これからもゆたしく!
 下の写真は絵美の大好き夫婦。ウェストン家、岡嶋家、そしてそしてK5さんです。