Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

お中元ライブとコンクール

{5D49C241-2BCC-4C78-94F4-D699460A17FA:01}

胡弓のケース。リビングのソファーの下に収納。
ぴったり~!!
これでいつでも練習ができる~(≧∇≦)

☆子どもがご飯を食べながら寝落ちした時
☆子どもがおとなしくおんぶされている時
☆寝かしつけようと思ったらママが寝ちゃった時を除く日…

とうとう明日は受験番号の抽選会~(≧∇≦)1番を引くと、課題曲の抽選にも行かないといけない&受験者のみなさんのプレッシャーがあるので、2番以降を希望。
でもね、最高賞を受験する人が少ないので確立が高いのです…
兎にも角にも、合格希望!がんばるぞっ!

さて、台風がジリジリと近づいて来ています。11日には過ぎ去って欲しいもの。

何故なら、emikutuワンマンライブですから~!
emikutuお中元ワンマンライブat Pecosのお知らせです。

7/11(土)若狭Cafe&Spice&Bar Pecos
19:00オープン
20:00スタート
ライブチャージ1000円
emikutuから、みなさまへの暑中お見舞いライブです。日本の夏、沖縄の夏をお楽しみ下さいませ。

ご予約はこちらの投稿へメッセージお願いいたします。もちろん、マスターゆうさんへの「くるよ!」でもオッケーです(^^)
お問い合わせは、098-861-0035ペコスまで~お願いいたします。

写真は今年のお中元~。どなたの所へ行くお米でしょう?(^^)