Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

バッハくん

だいぶ経ってしまったけど。。。

photo:01


あかがーらのお客様。ナイスカップルfrom神奈川
プレママさん。元気な赤ちゃんを産んでね~。頑張って!!

photo:02


オムツ替えの時に、寝返りをうったりしてバタバタするもんだから、オムツで遊んでいてもらったら…

こんな風になっていました(笑)

将来の不安、自分のいたらなさ、いろんな事で苦しくなるけど、子どもの笑顔ひとつで毎日が感動です。
周りのサポートに、泣けてきます。
みんなが育ててくれます。
どんどん大きくなってくれます。
ナイスカップル、いっしょにがんばろうね!

本日は、島唄ライブ樹里で純次親分とライブです。みなさんのお越しをお待ちしております。