Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

わくわく

五月も最終日。お誕生日月でした。

はい、またも歳を重ねました。30代も板についてきました。

歳はとりたくないけど、小さい頃からの意識か五月はいつもウキウキするもんです。
最近してなかった、ワクワク。

photo:01


スマホをGETしました。(笑)

子どもを産んだら、自分の誕生日よりも子どもの誕生日の方がいちでーじ。ワクワクを最近わすれていやしないかい?えーみー。

六月は内地にもいくし、610、6/10本部の日イベントもあるし、ワクワクしていこう!と、思ったゆまんぎでした。
本部ナークニーを本部のみなさんから教えてもらおう!ワクワク。。。
これから、村吉茜ちゃんと島唄ライブ樹里でライブです。