Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

Thank you サンキュー

Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG


2012・8・19ペコスサンキューライブ、大盛況で終了いたしました。ありがとうございました!
きてくれた皆さん、応援してくれたみなさん、ペコスゆうさん&ゆうじ、YASU、篤人。。。みんな愛してます。
お産直前の声、なんか少し変わった気がする。少しずつすこしずつ、感じ方も気持ちも変わっているし、唄も変わっていくんだろうな。
あの人が「子ども産んだら、もっとえーみーの音楽が良くなると思うよ」って言ってくれていたのを思い出す。このライブが出来て、いろんな事を思い出して、いろんなことが楽しみになった。

これからもよろしくお願いします。サンキュー!

Love Eimee