Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

再会!&お帰りなさい

Eimee's  All You Can SING☆-image.jpeg


おなじみ!おさるのおやどさん。ありがとうございます。
昨日の島唄ライブ樹里にてー

おさる今井さん(なんだかファンキーモンキーベイビーズのメンバーみたいだ!)&祥子ちゃんの紹介で。。。なんと!13年振りに専門学校時代の友達に再会することが出来ました~。同じクラス、隣の席だった美代ちゃんと、こんな繋がりでまた逢えるなんて!運命だね。

今井さん&祥子ちゃんに感謝!こういった仲を取り持つことがしばしば、という今井さん。宝くじが当たらないそうです。みんなの為に運を使ってくれて、ありがとう!!!

今日は、あかがーらライブです~
Love Eimee