Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

準備してますー

お友達にもらったバウンサー。


目を離したすきに、ドアを開けてネコ禁の部屋に侵入して、あずきちゃんが試乗。
『あずき!メ!!!』
っと怒っても、気に入ってるからなかなかどかない(笑)
可愛いから許したいけど、赤ちゃん用なので、どいてもらいました。。。

ネコは居心地の良い場所を見つけるのが上手です( ´ ▽ ` )
赤ちゃんにとっても居心地の良いお家を目指して。
準備中~。

来週、とうとう臨月に入りまーす( ̄^ ̄)ゞ ドキドキ。
いつ産まれても大丈夫だよ~。ライブの予定はまだまだ入ってるから、ゆっくりでいいけどね~。

しんどい時もあるけど、最近は唄うのが益々楽しい~。
健康な身体と、聞いてくれるみなさんに感謝。
家族に感謝。

Love Eimee$Eimee's  All You Can SING☆-image.jpeg