Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

弟へ

Eimee's  All You Can SING☆-101017_1025~01.jpg

手前のちょうちょはシジミという蝶。

とても人懐こいです。

はいさい、えーみーです。


歌姫帰り。

今日もさるやどチームの皆さん、ありがとうございました。

姉さん、リクエストありがとう。「黄金の花」。


今日、えみの唯一の兄弟である弟「ゆう」の誕生日。姉さんからリクエストもらって、みんなに唄ったけど…ゆうの事を考えながら唄ってたなぁ。

おめでとう&ありがとう。元気かな?
会いたいな。


えみとは正反対の似たとこナシの弟。


でも、たった一人の弟。


あなたから教わることが沢山あります。

あなたがいてくれるから、出来ることが沢山あります。


まだまだ蝶々の様に高く低く飛び、ぐるぐる足踏みして、海を渡り、旅を続けるねえちゃんですが、羽を休めた時に考えるのは家族の幸せ。

たまに遊びにきてね。

誕生日おめでとう。