Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

初コンビ☆

Eimee's  All You Can SING☆-101010_2328~01.jpg

楽しそうでしょ?!

実際、本当に楽しかったです☆


昨日はヘルプで、國吉美奈さんと初コンビのステージでした。
えーみー最近、体調が悪かったので、久しぶりのステージでしたが、楽しかったです☆唄えるって嬉しい!

ステージ最高。

今日の歌姫も、感動が沢山ありました。ステージから学ぶ事は大きい。(歌姫には週一回、月曜日。&隔週水曜日にでてま~す)



美奈さんとは、二年ちょっと前、歌姫オープンの頃に初めて会って。歌姫に出てもらったりもしていたけど、二人でのライブは初めて。


先輩なんだけど、同い年なんよ(o^∀^o)

楽屋では打ち合わせしつつ、プライベートな話になると急に女子会ノリです(笑)
美奈さんはいろいろ先輩だから、絵美がいろいろ相談してたなぁ。

話きいてもらって、ありがとう!

しっかりしてるし、えらいなぁ、と思う。ステージでは堂々としてるし。基本、天然なのに…経験だね。経験値が彼女の言葉を後押ししていて、とてもいい感じ。
キャッキャ(≧∇≦)してると普通にかわいい女の子なのにね~。


…あれ?今日のオールユーキャンシングは

「國吉美奈」を解剖。

みたいになっちゃった。
本人からクレームが来たら削除しますので、ご了承下さい(笑)

とにかく、一緒にステージに立てて、いろいろ話して、また美奈さん好きになっちゃった☆と言うことですわ(^_^)v


美奈さん、ありがとう!

ルンルン☆