Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

メンバー募集

070414_1629~01001001.jpg

略してメンボ。
カンカラネーネーズ、第3期メンバー募集(o^∀^o)ウフ。

募集要項:沖縄音楽が好きな人、ギャルである事、やる気のある熱い人
以上。ゆたしく。


 写真は14日のうどんの田での香川ならではのライブ写真です。(photo by としさん)
太鼓担当のかなちゃんが残念ながら写っていませんが、今回からカンカラネーネーズは4人になりました。今後も精力的に活動しますので、応援よろしくおねがいします。(ライブ情報は上記参照ゆたしくです。)衣装や振り付けが好評でした。

 カンカラネーネーズつんく氏になるべく、えーみーちばります。よりかわいく、よりかっこよく、より楽しく。。。うふふ、楽しい。