Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2007/04/29

070429_0320~01.jpg

 ど~も記事が読みにくくて。。。ブログのデザイン元にもどしました。 あんまり変わらんかな?・°・(ノД`)・°・

明日はノムロックフェスティバル07です。楽しみです。カンカラネーネーズももう5回目のライブです。奥様が過半数のバンドにしてはヘビーにやってます。
これからどんどん色を出して行きます。ネーネーたちもがんばってるので応援ゆたしく~!!

明日イベントは6時スタート、カンカラは8時前の予定です。いつも思うけど、出順に恵まれてるなあ、ほんまに。

。。。と、いうわけでえーみー夜も密かに練習中です。ちゃんと忍びごまにしてます。サイレント三線ね。これ、大人のマナーね。
えーみー、白っ!!!三線でかっ!!!!!

P.S ノムロック後、オキナワンDJイベントがあります。トキ新のバー、ピンクサロンにて。えーみーもゲスト出演しまーす。おどろーぜーい。