Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

I LOVE 旅

photo.jpg
改めまして、えーみーです。しばらくブログお休みしておりました(>_<)きまぐれですみません!またまたゆたしく!ライブ情報も更新されてます。
今月の2、3、4日と四国ツアーにいってまいりました。写真は高知、桂浜。竜馬さんの前で、竜馬さんのマネ。本当にピストルを隠していたのか?!謎。
このツアーはジョニー宜野湾さんの愛媛、高知、香川ツアーのお手伝いで同行させていただき、叶った物です。最近、旅してなかったのでちむどんどん!熱い旅でした。ジョニーさんや出会った人に教えてもらったことが沢山!一つはブログを毎日更新することの大切さ(*^_^*)明日はツアーの模様をお伝えします!