Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

嘉例吉!

200610260101000.jpg
昨日は週に一度の琉球御殿ライブ!なーんとシークレットゲストがっ\(^O^)/かりゆし58登場!沖縄出身三人組のバンド、もうご存じの方も多いはず!『あんまー』が大ヒットしているから。とても気持ちのよい、アツイ男の子たちでした。ちばりよー!
それに、琉球御殿元店長の修さんも来てくれてなんと・太鼓飛び入りしてくれました(^O^)修さんの太鼓懐かしくて感動だったさぁ(*_*)また来てね。
ダンスチーム臣下、ファイブアローズ臣下、絵本作家ひこちゃん、ちまちゃん臣下、みさこちゃんとゆかいな仲間たち、デュークさん、仲地にぃにぃ&よしとー、琉球御殿臣下、みなさん本当にありがとうございました。また来週~(^O^)