Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ライブ配信のお知らせ

f:id:eimee:20230831072503j:image

ライブ配信に関してのお知らせです>

2018年にライブ配信をスタートしまして、17LIVEではたくさんの応援をいただきました。

80000アカウントを超えるフォーローをいただけた事、全国1位を取ることが出来た事、2枚のCDアルバムを作ることが出来た事。

リスナーさん、ライバーさんたくさんのかけがえのない出会いもありました。

 


本当にありがとうございます。

振り返れば、感謝の気持ちでいっぱいです。

 


首里城再建や、沖縄のコロナ対策についての寄付を募るマイイベントを企画し、たくさんの仲間と実行することが出来ました。

これは私にとって、「自分だけのための音楽」ではなく、「みんなで楽しみ、成し遂げる音楽」と、いう今の目標の基軸となりました。

 


コロナを機にライバーさんが増えて、今までの17LIVEとは異なってきた事。

当初は担当さんが個々に着いてくれたが、一括サポートシステムに変わってしまった事。

CD作り、レコーディングに割く時間が増えた事。

他枠への訪問依頼が増えたが、お応えできなくて申し訳ない気持ちが先に立つようになった事。

などから、少しづつライブ配信が出来なくなってしまいました。

 


4月には17LIVEとの独占契約を変更し、広い視野でライブ配信に取り組めないかと動き始めました。

1位を取りたいわけではなく、無理にテンションを上げたりするわけでもなく。

「自分らしく、唄三線を届けたい」

また、ライブ配信を初めてみたいと思います。

 


メインプラットフォームは、TikTokにしていこうと思います。@eimee3469

17LIVEは、最後の日は設けていません。アカウントも今まで通りありますし、これからも配信に行ったりすることもあります。

音楽を伝えていくために形は変わりますが、これからも繋がってくれると嬉しいです。

 


本当にありがとう!

感謝を込めて。

 


金子えみ