Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ハローウィン2018

ハイサーイ!

f:id:eimee:20181031111909j:image

ローウィンの意義が疑問視されていますが、子供達にとっては大切なイベント。

だって、「お菓子がもらえるから〜」

 

特に次男&長女はアメリカンスクールに行っているので、デコレーションやら製作やら。。。10月は今日のパーティーのために忙しそうでした。

 

f:id:eimee:20181031111928j:imagef:id:eimee:20181031111936j:image

 

毎年楽しみな、子供達のコスチューム。

あまり怖い格好でゾンビ化させたくはないので。。。f:id:eimee:20181031112004j:image

白雪姫withりんご

 

f:id:eimee:20181031112052j:image

あ!毒りんご。。。食べちゃった。

f:id:eimee:20181031112018j:image

デビルくん、心配そう。f:id:eimee:20181031112021j:image

 

。。。そんなこんなで、元気に登園。

来年は幼稚園を希望している次男。アメリカンスクールでのパーティーは、最後かなぁ?

幼稚園入園希望の方へ。沖縄県では11/9までですよ〜。お忘れなく。

11/16には面談もあります。f:id:eimee:20181031112117j:image

 

昨年の高良ブラザーズ。

私の中で、これを超えるコスチュームがないんですよ〜。

f:id:eimee:20181031112705j:image

 Have a happy Halloween!!

 

子供たちのYouTubeチャンネルはこちらから〜

www.youtube.com