Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ばぁばとカラオケ〜今日はサンドイッチと中城公園へ

{6AF69BEE-DB78-4A41-A0D0-F7283787E4A0}

{8E686082-5EA1-4607-AE82-F13C95042053}

最高のプレゼントいただきました。
ありがとう〜!!
{E0012EC8-323B-414B-9D47-6788405EC54B}

昨日は、ばぁばプレゼンツで
「回転ずし」→「カラオケ」
子どもたちが最高に嬉しいセットでした。

ありがとうございます。




今日もお弁当作り〜。

アナ王女が好きなサンドイッチにしてみようと思います。

ところで…

沖縄のスーパーに

{E538B4B0-425B-4597-8B56-519A8F9AA213}

サンドイッチ用のパンがあるとこ、見たことがない〜!!

この容器ですら見たことがない。

もしかして内地の方が多いエリアにいかないとないとか?!

今日から調査開始です。

娘は「パンの耳が好き」な、みみ子ちゃんなので、いいんだけど。

{17841D0B-54C1-4D45-A9C5-BEDF17E06392}

逆に…

沖縄でよく見かける、小さくて長いタイプのこのパンでチャレンジ!
{4453A74F-B2AD-4003-9C3F-CE11F1156D26}

二斤分で150円位です。
{B1443C7F-2168-4F21-91C5-CC4553C863D7}

耳を残したサンドイッチなら、ちょうどいいかも?
{EECD89ED-288E-47D4-AD29-9CE6C0BBD2AB}

{BDE551BC-0CA0-4643-A63C-765F90AC1185}
今日はブラザーズと県営中城公園へ。

県営じゃないとこの規模の遊具は管理できんはず〜!
めーっちゃ敷地広くて、パーキングもいっぱいです。

{22F7089A-1C8D-4EEB-956A-920D1623B0C3}

どんどん逞しくなるブラザーズ。
みんな裸足で走りまくっています。

日頃のママのお手伝いなんて、期待しないでおこう。

霊感強い次男(^^)も、ここはお気に入りの様です。

{818A414C-5961-4010-87E3-A10EB1FE7EE8}



沖縄の日差し対策!
・サンスクリーン
・つば付き帽子
は、必ずご持参下さい。

日陰が多いから、涼しいですがね。

ハブアグッディ!