Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

オフィスつなぐさんに屋敷御願してもらいました

{9FADAC61-FDCA-43DC-B627-AC2429B93BEF}
サン
魔除けですよね。

家相の問題があったので、桑を差し込んで「シバサシ」にしてもらいました。
初めてのシバサシ。サンのパワーアップバージョンです。

{935AA7EB-6EB9-4597-86EF-0A88DADBEF77}
いつもお世話になっているオフィスつなぐさんにお願いして、「火ぬ神」の「ウンチケー」…引っ越しの報告と、改めてこの土地の神さまと火ぬ神ガナシーを繋いでもらいました。
{C5D89168-DD41-48D2-9606-4C34E172FEFB}

お線香も花開いて、嬉しそうです。

まずは火ぬ神から拝みスタート!
続いて、北→東→南→西→門→トイレ…の、順に拝みます。

うちは子宝に恵まれたので、北の土地がコンクリートでもセーフだったそうです。
よかった!
つなぐさん、曰く「もう、いいんじゃね〜?」(笑)その通りでーす。

{B2E7FAB0-7785-4FC7-AA00-3865A015DEF2}
御門で、ウチカビを燃やしました。
ウチカビ→あの世のお金

先日、ネイバーからいただいたポップコーン入りのまぎーカンカンを使わせていただきました。

ポップコーン、みんなでおいしくいただいて、カンカンはこれから、ウチカビ燃やすのに使える!
「すごーい!!」

滞りなく、浄化して、神様に引っ越しのご報告をしていただきました〜。

旦那のバンドメンバー…いやいや、バンマスとはいえ、予約2ヶ月待ちでした〜。
カウンセリングなんて、抽選です( ´ ▽ ` )

オフィスつなぐさんの高良家屋敷拝みは、

{D48FA741-E937-4919-B4D7-81DA5047CDD9}

そして、度々、アドバイスいただいていましたが…
次男、霊感つよいんです。

んまりんぐゎー。

あの世からのアンテナを折る、
額の目を閉じる、
憑依体質なので、19歳までは神様の力で守ってもらえるよう…

「拝み」にいかなければならない、との事でした。
なので、守り本尊に行ってきました〜。

沖縄にあちこちあります、激戦地にはつれていってはいけないそうです。

続きはまた今度〜。

今日もお付き合いくださり、ありがとうございました〜(^^)