Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

箱入り息子と友チョコ娘



{DDD0FEB3-B9A5-439E-9092-8FBD5D787BC9}

やっと明日、引っ越しです(^^)

決めてから1ヶ月半もあって、少しずつ準備していたのにもかかわらずっ!!!

まだ終わらない(笑)パッキンおわらない!

箱に入ったりして遊んでるからだな(笑)

やはり、日中子どもたちを保育、夜は仕事じゃ全然進まない(笑)

それに今日はバレンタインデーでしたね〜。

それさえ忘れていた。。。

{DA706398-60FD-489E-A6AB-7B7C2F026062}

急いで娘の「友チョコ」を準備したのでした〜。

明日は頑張るぞっ!

…じゃなくて、引っ越しやさんに頑張ってもらおーぅ(o^^o)

おやすみなさい!