Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

新都心〜北谷へ〜

{E4B25176-AA08-46FD-9DFC-46C2AE4EA198}

パパの用事もあったので〜(^^)

{2F679B31-68BC-4E30-A725-793B231724DF}

新都心へ〜。
お店なら、なんでもあるんじゃないかな?

高級住宅街でもあります。
〜ハイソなスポット〜


{9F8FDC14-55B7-4ACD-8825-FCB1C200DB1E}

DFSもあります〜。

{CE8FAA9D-A7F7-4EC0-B5DB-0E0AF455968C}

{166D0EDA-B739-46E6-88C3-00DCFC1374B9}

{B41D1D04-2E96-4F17-914F-58B2956CABE9}

GODIVAのチョコレートドリンクいただきまーす。
{3952FB9A-B3AF-450D-92DB-278CE9FEE005}

さすがDFS。

贅沢な作りの建物なので、天井高。

公園のお空も高いから、なんだかのびのびできました。

たまには昼の那覇もいいね!

{E9D814CA-76B0-4CE8-811B-341047622373}


今度はゆっくりお買い物に来たいなぁ。

…これから新しいお家の契約やねん。

{D43B4CAE-03EA-430F-AADD-74CAB2A42535}

そしてネイルメンテナンスへ…
試験に向けた稽古の時期なので、カラーもデザインも控えめに。

綾子さんのネイル持ちが良いから、助かります〜。
ありがとうございました。

これで、落ち着いてお稽古出来るね〜(^^)