Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

まえちゃんとブルガリアワインに出逢った〜!

金曜日は、胡弓のお稽古。


胡弓については、また詳しく紹介しますねー。

今は、えーみー教師なので…
「師範チャレンジ〜!!」
来年3月に試験でーす(о´∀`о)薫先生、よろピコ!


お稽古場が沖縄市なので、帰りに「イオンモールイカム」よる率高いです。

{37EF8B69-F407-4509-9166-3092FEF215D4}

ワインバー店主「まえちゃん」さんに会えたよ〜!
ソムリエまえちゃんさん、二階のワインコーナーでアドバイザーしてくれてまーす(о´∀`о)

まえちゃんさんのお店「Vitis」は、那覇美栄橋駅の近くにありますよ。

{A894129B-23FC-42F1-905F-DB932CCD15D4}
1000円ぐらいの赤ワインでお願いしたら、
ブルガリアワインを紹介して下さいました〜(^^)

ブルガリアワイン🍷初めて〜!!

奥の白い人が、お着物用のマネキンさんです。

{7BCBC299-6D96-4C65-B4CD-7C2FF82AD203}

と、言う訳で…
いただいてまーす!

飲み始めの印象強めながら、後味すっきり〜。
こりゃ、結構すすんじゃいますなぁ。

輸入販売元さん曰く
{C9A94361-96FC-4906-8059-F24BC69066C7}

…だ、そうです(о´∀`о)

ブルガリアって、ヨーグルトと琴欧洲だけじゃないんだね。

オリーブも美味し!
やっぱり種あり派!!

みなさんのワイントークもお伺いしたいです〜。
すっかり、いいあんべー(笑)

{58D85DCD-9EED-4097-B251-0A9391D302DA}

今日もご訪問ありがとうございます!

金子えみのホームページも、よろしくお願い致します(^^)

Good night!

えみ