Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

Love Net'z Okinawa!

{68F92BC8-3D7E-494A-A5B3-8BFA1E79C206}

{8E82C1A9-E545-4656-A5B9-38E63E0C5847}

新築〜5月末に新装オープンした、ネッツトヨタ港川本店へ…愛車点検です。

ホテルみたいね〜(^^)

前の本店ビル、床がツルツルすぎてよくスベっていたので、アンケートに書いたら…サラサラフローリングに改善されていました〜(^^)
パチパチ👏

プラスワンな設備も、嬉しい心遣い。
{575B9650-817D-4D79-A9C7-ACFF3C3EC199}
えみの鞄にぴったりね〜
{F573E7AA-93BE-44DA-ADB1-596606D8AA23}
地元新聞も、揃ってます。
{5958C198-A2BA-43C2-95C1-7B0DF9A813E4}

雑誌もいっぱい。「次男、坂口健太郎くんみたいになるといいな〜」と、思いつつ…

{2F1A1C82-6725-4121-AB89-BC93C30F6341}

ドックを見学〜(^^)
愛車、奥でせりあげられてます〜!

リゾート私設での仕事が多いので…遠方や自然豊かなロケーションと市街地のいちむどぅい(行ったり来たり)。整備、よろしくお願いしまーす!

{0BFC7F73-3EF2-4B8E-B8A2-32E8D96FC867}

{4BE07A3E-F96C-49B6-8EE0-5FCE59048AA2}

キッズスペースも、授乳室もキレイね〜!!

{B60CA0E2-BA5E-4F8B-BA33-9FF45FD1AC22}

洗車もしてもらって、愛車ピカピカ〜(^^)
ありがとうございました〜。

さて、反物みにいこう〜!
明日は、ウンシンお稽古(o^^o)

えみ