Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

2017-07-19から1日間の記事一覧

沖縄スキンケアグッズおためしタイム〜(笑)

子供たちのご飯も落ち着いたので、「今日は、日焼けしちゃったなぁ〜」と、いただいたパックをして、家事していたら…次男固まる…やばい!泣くかな?泣いちゃった…つられて長女も…泣いちゃった…お皿片付けてくれたのに、ごめんね〜。長女、泣きながらご飯口に…

たーくさんゴーヤーいただいたよ〜お仕事仲間のみなさまに、ひばりに〜みんなでわけわけした...

たーくさんゴーヤーいただいたよ〜 お仕事仲間のみなさまに、ひばりに〜 みんなでわけわけしたけど、まだまだいーっぱい! ピクルス、ゴーヤーチャンプルーにしまーす(o^^o) しんちゃん&みかちゃん ありがとう〜! 金子えみさん(@eimee34)がシェアした投稿 -…

Love Net'z Okinawa!

新築〜5月末に新装オープンした、ネッツトヨタ港川本店へ…愛車点検です。ホテルみたいね〜(^^)前の本店ビル、床がツルツルすぎてよくスベっていたので、アンケートに書いたら…サラサラフローリングに改善されていました〜(^^)パチパチプラスワンな設備も、嬉…

小倉桔梗流 着付けお免状いただきました〜!

小倉・桔梗流 着付け本科終了しました〜(^^)みみ先生からお免状をいただきましたよ〜!みみ先生のサロンHigardenに小倉・桔梗流沖縄校はあります。http://kikyoryu.net/振袖の着付けも始まりました〜。綿でたっぷり補正〜(^^)座学もしっかり…茶道から学ぶ所…