Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

えーみーの最近

台風近づいてますねぇ〜(≧∇≦)ドキドキ。


実はライブ7連ちゃん…今日は7日目です。
以前はいっくらでも平気だったけどね。


唄、好きだから。

けど、子育てしながらは結構きついのよねぇ。と、いうわけで(^^)テンション上がる様に、hoppepanでサンド買ってきた。
娘はミルクで。

{884D6003-3B01-4851-9F8B-2B9B7366C32B}


パレットくもじのビアガーデン、開放的な空間。盛り上がりますー。
{ECE23457-FDD5-4948-8C78-F9F953DC0732}

ホテルオリオンモトブリゾート。ウェディング演奏やってます〜。プライベートだから、本番のお写真はないけど。
{3DC82334-E12D-40B2-B8EE-2E28CD235CA8}

{BCD3466E-7F68-4E7C-852F-F07B2AA9D39D}

昨日は国際通り「ぱいかじ」でした。えーみー、若い頃は系列店でバイトしていたのです。
なんか、嬉しかった〜。

今日はこれから「島唄ライブ樹里」です。がんばるぞー。
帰ってきたら子どもたち、寝ちゃってるはずねぇ。
明日はいっぱい遊ぼう!
{FE7952B3-4E15-4F1A-9A2F-708EDC04906A}