Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

しょくいく

昨夜の島唄ライブ樹里。
たくさんのファミリー、一人旅のねぇねぇ、カップル…大阪しんか。
みなさんありがとうございました。

photo:01


photo:02



サンジ兄さんのCDアルバム先行発売、開始しました。たくさんのお買い上げ、ありがとうございます!
photo:03


しつこいようですが、WANTEDサンジです(笑)

photo:04


パパの真似をして、レコーディングオペレーターいつき。
正座しているところがかわいい~。
やはり、環境でしょうか?
彼の将来を応援し続けるぜ!

一日三食の息子特別メニュー。難儀だけど、彼の身体を創る実感がもてて、本当に良いことですね。
離乳への修行。
息子よ、一緒にがんばろうね!

出産から11ヶ月。早いなぁ。いろいろあったなぁ。
私たち親が、仲良く、楽しくお仕事をして、充実した毎日を送ることが、彼にとって一番の良環境だと信じて~。

今日んやんばるまでぃ。
リゾネックスホテルライブ。いってきます。