Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

メリーさんと一緒

Eimee's  All You Can SING☆-__.JPG




具志恵さん、メリーさんとのライブでしたー。at島唄ライブ樹里。
糸満美人のメリーさん、前から歳も近いし、よく知る仲なんですー。
けど、ステージご一緒させてもらうのは初めてでしたー。

控え室では話尽きないし、ステージでもさすがの安心感で、始終楽しい一日でしたー。
今後も一緒にステージで唄う機会があるかも?!
まだ未定ですが、次回は事前にお知らせしまーす。
みなさん、ご期待下さ~い。

写真からもそろそろ分かるかな?
えーみー、八ヶ月入りましたぁ。
母子共に健康ですー。
昨日は、お仕事帰りの旦那さまもギターで加わって、三名でのフィナーレ!

楽しかったなぁ。音楽が繋いだ、プライベートでは友達の三名。
やっぱり、好きな物で繋がる縁って最高!
メリーさんの意識の高さに触れて、またまたモチベーションが上がったえーみーでした。