Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

宜野湾支部55周年

Eimee's  All You Can SING☆-D8891768.jpg
野村流音楽協会宜野湾支部の55周年演奏会。
先月31日に終了しました。

宜野湾支部の皆さま、お疲れさまでした。
大きな演奏会、執行部の先輩方は並々ならぬご苦労をされた事と思います。

えみは子持節独唱、踊いクヮーディーサー唄三線地謡、前之浜と高平良万歳の胡弓地謡をさせていただきました。

何かと反省が多く、勉強になった1日でした。

これからも沖縄の伝統芸能に携わっていきたいと思います。

古典唄三線、胡弓、民謡、舞踊とあれもこれもやりたい性格。中途半端だといわれ、悩みもありますが出来る時に出来る事は悔いの無いよう、勉強させていただきたいと思います。

みにきてくれたみなさん、先輩方、先生方、ありがとうございましたm(_ _)m

今日も歌姫のステージ、がんばります。

写真はお友達のなおちゃんと。旦那さまとみにきていただきました。差し入れもありがとうございます。
長谷川なおちゃんご夫妻は7月4日から那覇市内で飲食店を経営予定。詳細決まり次第、この日記にもアップしま~す。
頑張って下さい。