Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

フワフワ

Eimee's  All You Can SING☆-SN3I00580001.jpg
先日友人と海にいった帰りの写真。
右からキャンディー&ゆみちゃん(^O^)

本土からお友達が来るのをきっかけに海にいきます。

魚と泳いで、シャワーを浴びて、ショップの三線をかりて練習。二人とも真剣です。
ひばりのガイドは、自然で、初めての人も安心してついていける。かわいいクマノミのお家も沢山知ってる。

6年間断り続けていたダイビングにいきはじめたのは、彼女が一大決心でショップを開いたから。(ひばりのお店 ブルーリング 098-963-7700)
当時いろいろ上手くいかなくて、モヤモヤしていた私の気持ちは、海にいく度に少しずつ回復していきました。
海の底で呼吸が安定し始め、ぼんやりと
『ひばり~ありがとう』

と思いながらついていった。

それから1ヶ月、体験ダイビング三回(笑)
何回体験するばぁ?