Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

雨のち晴れ

081108_0807~01.jpg
写真のとおり、虹です。那覇市波之上ビーチにて。

職場から一番近いビーチ。人工だし、きれいじゃないし、目の前の海は工事中だし橋までかかっちゃってるし、良いこと無しですが、何かあったらぼんやりしにいける場所です。
仕事中心の生活中、反省ばかりで気が付けば趣味の時間がなく、気が付けば趣味なんてない(>_<)状態。

大好きだからこそ苦しい事、仕事だからこそのやりがい。いろんな事の間に揺れ、揺られる私。

いろいろあっても、朝でも夜でもよく空を見ます。
虹も月も星も夕焼けも近くで守ってくれます。雲が包んでくれるように、私もみんなのそばにいつもある 唄 をうたいつづけます。

えーみー