Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

民謡紅白歌合戦!RBC

Eimee's  All You Can SING☆-画像-0593.jpg
今年もあと10日。みなさんの2008年は、どんな年でしたか?

えみの2008年は世相と同様、変化に富んだ一年でした。
四国村のイベント、4月には沖縄に帰って、5月から姫のステージに戻り、8月には歌姫がオープン。たくさんの出逢いと、奮闘の5ヶ月。
濃い一年でした。あと8日、どんな風に過ごせるでしょうか?
怪我や大きな病気をしないで、無事に2009年を迎えることができますように。

そして、1月2日の正午からの民謡紅白がみたい!
行ってきました。民謡紅白歌合戦の収録。
わったー先生の我如古より子も出演しました~。さて、今年は何をうたったのでしょうか?
勝つのは白組か?はたまた紅組か?


ゲスト審査員のいっこく堂さんのみごとなパフォーマンス!さすが、ラスベガス級のエンターテイナー! でした。

バンドの演奏も素晴らしかったし。
出演者のみなさまは、豪華メンバー。

オンエアが楽しみです(o^∀^o)

2009年1月2日正午より、RBCにて。


写真は会場セット。