Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

岡山津山出張

画像-0032.jpg
いってきました。津山。一年越しの計画が、ここでやっと実現しましたo(^-^)o

会場は津山市鉄板焼やさん「馬亜屋」。カウンターと掘り座敷のアットホームな雰囲気のお店。
店主の荒木さんは沖縄で一年暮らしていたそうで、えーみーの友達の友達でした(^_^)やっぱり世間は狭いなぁ。
奥様はうちなーんちゅで、かわい~い人。赤ちゃん、たけるは生後8ヶ月でカチャーシー踊っていました。ブラボーです。

ライブはおかげ様で満員御礼。津山のみなさんは真剣に私の唄をきいてくれていました。後半のカチャーシーも盛り上がって、なんていい人たちなんだ~!!
寒い所は苦手だけど、ほっこり心があったかくなる、津山は好きな場所になりました。


写真はオーガナイザーまっつん(後ろ、真ん中、ヒゲ☆)と、どんぐり工房のみなさん。
どんぐり工房は障害をもった方も、染め、織り、陶芸で腕前を発揮している津山の工房です。みんなマイペースに、アットホームにアートしていましたよ。自然や音楽や仲間とふれあいながら、作品に感性を注ぎ込む。ここはアートが産まれる場所でした。