Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

紀伊国屋書店は西館がおすすめで、きっと素敵な手のひら位の大きさの物と出逢える予感。ピンク色の四角

071006_1517~01.jpg
はいさい。
我如古絵美です(`∇´ゞ

毎年、夏は忙しく冬はひまひまなえーみー。今年は忙しい冬になりそうです。
ありがた~ぃねp(´⌒`q)
暇な冬は、毎年たいがい身体に支障をきたし、鬱な毎日を過ごす。
一昨年はエッシャーの1000ピースパズル(だまし絵に騙し騙されて)を見事に完成!
去年は翻弄させられ続けた親知らずをやっとこさ抜いて、何を思ったかエッセイストを目指す!と今時、原稿用紙に向かい旦那を心配させてました。

でもでもでもでも、今年は大丈夫(≧∇≦)

なぜなら、CD好評発売中(`∇´ゞ
紀伊国屋書店さん高松店にも置いていただける事になりました~V(^-^)V
ありがとう、紀伊国屋書店さん。ありがとう、丸亀町のみなさん。
西館ですよ~、西館。
そして、11月10日13:00~と15:00~Eimee&Yoshikoライブ&CDサイン会、実施です!

まってま~す。よろぴくです。
我如古絵美