Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

塗り立て注意☆

071110_1125~01.jpg
前日塗り立てのドーム下。ビビッドですね。かわい~い!

昨日もドームライブ無事終了しました。足を止めてくれた方、見に来てくれたみなさまに感謝です。

紀伊国屋書店さんはサイン会も企画してくださいました。個人的に店長ファンです。とっても好きです。
アイディアを行動にすぐ移す、ユーモアがある。私がMCで「お買い物をしていただくと紀伊国屋書店さんでは駐車券サービスしてます。」といったら、店長すぐにとりにいってくれました。

PAのうじっぴさんも忙しい中ありがとうございます。すごく唄いやすいです。

みなさんにサリサリを届けるべく、今日もムラセデスで徳島へ~。
CDショップにアポ取れたけど、おいてくれるかなぁ。サリサリ祈ります(>_<)
えーみー