Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

肉まん作りました。

photo002.jpg
最近、お料理楽しいです。おじいちゃんとおばあちゃんの畑からもらったお野菜で料理(*^o^*)
家のご飯が一番美味しい!
旦那さんはコックさんなので、たまに作ってくれるご飯は美味しくて美味しくて、へこむけどm(_ _)m
一昨日は筋子を下ごしらえしてくれて、美味し~い醤油漬けに(^w^)

そんな旦那さんはシイタケ嫌いなので、家にはシイタケがありません。友達の家でご飯を作ってみんなで食べる時にはシイタケ料理ができます。前は天ぷら。昨日は肉まんを作りました。

ひき肉から、皮から全部作ります。発酵した生地はマシュマロみた~い!めちゃくちゃ本格的な、めちゃくちゃ美味しい肉まん(o^∀^o)
ペロッと3つ食べました(o^∀^o)
肉汁タップリ、うま~ぃ☆ま~さん。