Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

SO HAPPY!

070602_1621~01.jpg
なんで人は結婚式をするんだろう。
今日なんか解った気がした。

自分も結婚式しておいて今さらだが、自分がしたから。私たちのパーティー後、初めて出席させてもらったパーティーだったから、よ~く解った。

なんで結婚式を人はするのか?
なんで既婚のお姉さんたちは、人の結婚をあんなにも自分の事の様に祝福出来るのか?あんなに泣くのか?(笑)

大好きな人たちに、忘れたくない、この幸せな瞬間を覚えていてほしいから。


人間だもん。わすれちゃうもん。けど、この日がずっと胸にあります様に。。。あるある。

もりおくん、ゆっきぃ。おめでとう。
二人の笑顔はえーみーの胸の中にずっとあります。二人ではどうしようもないピンチが訪れても、今日の沢山の仲間が二人を守ってくれるよ!もちろんえーみーも。

今日はありがとう。