Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

FLOWER FLOW

070601_2059~01.jpg
友人ルークの個展でライブしたときにいただいた、ルークの絵。自分で言うのもなんだけど、えみに似てない?
髪の毛に見立てた川を花が流れていく。『花』の歌詞を思わせる。
明日は友達の結婚式。この3年位、出席する披露宴で唄わなかった事はないなぁ。自分の結婚式ですら、熱唱!キラキラ。

明後日は私の結婚パーティーin地元横浜。出席してくださる皆様、ありがとう!年に10日も地元にはいないけど、覚えていてくれてありがとう!キラキラ。
みんなに早く会いたい!気をつけてパーティー会場まで来てね(o^∀^o)