Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

Iラブ横須賀

070209_1627~01.jpg
マイホームタウンをぷらっとしてみました。
ドブ板通り。今思えばすんごい名前!お父さんが若い頃は本当にドブに板はっていたそうです。

今では綺麗に道が舗装されました。
60%アメリカ人40%日本人。香川も外国人多いけど、カナダ人やヨーロッパ系が多いもんなぁ。
沖縄もアメリカ人が多いからあんまりいままで変わった土地だと思わなかった。しかし本当にハーフが多かったなぁ(◎o◎)

横須賀。ご当地のお土産を探したけどヤンキーみたいなTシャツしかなかった横須賀。横浜の一部じゃない横須賀。都会と誤解されてる横須賀。Iラブ横須賀。

家の(愛すべき)両親が少し変わっている事も3年前に知りました。
近いと気付かない事って沢山あるなぁ。