Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

里帰り

070208_1420~01.jpg
結婚してから初の里帰りです。

実家に帰る前に新宿で地元友達とショッピングです(o^∀^o)

幼なじみのあいちゃんと、アパレルで働くようこちゃんと。わいわい、えみの買い物に付き合ってくれました☆えみは来月挙げる結婚式のドレス用の小物を探しに。。。実はようこちゃんが今、お仕事に忙しいのにも関わらずドレスをつくってくれています。
こころから

感謝。

あいちゃんはえみの結婚式に着る服をGET!

じ~ん。

今日はあいちゃん、ようこちゃん、ありがとう!

写真はお腹が空いたえーみー、エビフライに飛び付く!の図です。