Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

ライブリハーサル?!

070206_2007~01.jpg
あと10日かぁ。みんな焦るな!大丈夫\(^ー^)/おつかれさま、かおりん、まみさん、としおさん、つねちゃん、そーり、やっさん、はなちゃん、さなえもん。今日GETしたマイ三線で非常にやっさんが嬉しそうです(*^o^*)

上手に弾かなくてもいいよ~(o^∀^o)いつもの感じで行きましょう!

風邪ひくと大変なので、体冷やさないでね(^∀^)ノ
暫くサークルお休みですが、弾きたい時に三線弾いておいて下さいね。

今日は琉球御殿ライブです。パァっと唄って飲んでストレス解消にいらっしゃ~い!(明日朝の便で東京にいくので飲みすぎないぞ宣言こっそり提言)