Eimee’s all you can sing !

沖縄三線唄者 金子えみです。アーティスト活動について、沖縄生活について、ママとしてのコラムです。

はいさい in 高松

  一年三ヶ月の沈黙を経て、えーみーのブログが復活する事になりました。前回同様、気まぐれな日記ですがよろしくお願いします。
 というのもアメリカ旅中に携帯とパスポートを盗まれて、データというデータがなくなってしまってみなさんに「ただいま!」さえいっていなかったから。連絡先はなくなってもブログ再開すればきっとまたみんなと繋がるはず!!と期待しております。そして旅で知り合ったたくさんの方々、沖縄臣下、海外に住んでる友達も地元横須賀の友達や両親。。。なかなか会えなくても、少しでも近くなりますように。
  コラムはもちろん、ライブ情報なんかも更新していくのでお楽しみに!!